FC2BBS

42311
名前
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

本日のレッスンについて - 指導部 木藤

2026/06/04 (Thu) 19:03:24

お疲れ様です。
先程から雨が降ってきました。風もあり体調面を考えると判断が難しいのが現状です。後30分ほど様子を見て止まないようなら中止にします。19時30分の時点で決定しますのでよろしくお願いします。体調面に不安がある場合は自己判断でお願いします。

6月4日のスクールについて 指導部 木藤

2026/05/29 (Fri) 16:25:42

ナイタースクール関係者各位
日頃は、指導部の活動にご理解ご協力賜りありがとうございます。
表題の件につき、以下のとおり変更になりますので、ご確認お願いいたします。

開始時間:19時15分から
終了時間:21時まで となります。

安曇野ハーフマラソンの準備の為、開始時間及び終了時間の繰り上げにご理解いただけると幸いです。

当日お間違えの無いようよろしくお願いします。

市外からの大会参加について - 安曇野テニス協会 太田

2026/05/10 (Sun) 07:24:41

すずきさん返事が遅くなってすみません
安曇野テニス協会の理事長太田と申します
筑北村に移住の際は相談に乗りますので私にお電話ください
掲示板に電話番号をお知らせするのは控えたいので
安曇野市スポーツ協会に問い合わせしていただき私の電話番号を聞いてください
よろしくお願いいたします。

市外からの大会参加などについて - すずき

2026/02/24 (Tue) 14:00:05

お世話になります。すずきと申します。
現在筑北村への移住を検討しているのですが、筑北村ではテニス協会が見つけられず、近隣の市町村にあたる安曇野市で大会参加やテニスをしたいと考えております。
筑北村など市外の人が、安曇野市の練習会参加や大会参加は可能でしょうか。
お手数ですがご教示のほどよろしくお願いいたします。


Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.